
--/--/-- --:--

生きてるよ

2013/06/03 00:52

ただ更新するだけだけど1年ぶりかもしれないお久しぶりです。
正直もう動画は上げないと思います。今後はなんかわけのわからない更新をします。
ただそれだけです。

意味の無い更新、だがやるしかない生存報告のため

2012/07/17 23:32

 またまたタイトル通りです。
 特に書くことも無いので、今回もツイッターに載せた写真などかも、いつもこんなカンジですいません。動画はまだ更新はできないです。

 この前秋葉原にあるキュアメイドカフェで期間限定で開催されていたゆるゆりカフェ3の方に行ってまいりました。
 平日でしたが何気に列がありました。
120711_1901~01

 料理などは店員さんの許可がないと撮影禁止だったので面倒臭くて撮ってないです・・・
 上の写真はオリジナルメニューを頼むともらえるコースターですね。
 コースターは使わないのですが記念ということで。

 120708_1839~01

 CDを購入しました! OPとED両方1枚ずつ!そしたら入ってました!
 結あかです! カップリングとしては1番好きです。結あかもっと増えろ!
 
 このくらいです。最近の出来事はゆるゆり関連の事ばっかですね・・・
 たまには他のことも書かないと・・・最近のBGM変わりはこれですね↓



 特にメタトロンとベルゼブブの曲が好きです。
 今日はここまでにします、ブログを書くのは生存報告のためだけですね最近は。

更新しないと死んだ事になるかもしれないから更新

2012/06/15 23:42

 タイトル通りです。
 特に報告する事も無いのですが、ツイッターに上げた写真でも少し載せようと思います。


120507_2053~01

 ↑手に入れました! 念願のマニアクス! 中古で8000円したけど・・・
 まだ未プレイです・・・

120415_1710~01120523_1807~01


 ↑最近やたらサイン入りの物が当たります、うれしいのですがこの先他に良い事無さそうです・・・
 金箔サインですが僕にとっては初めて当たったものです。サインを書いた声優さんに関しては結衣先輩の方は津田美波さんで、ミラクるんは竹達彩奈です。


 120604_1406~01

 ↑こちらはデュエットソング「恋のダブルパンチ」のひまさく盤を購入した時中に入ってたものです。
 直筆らしいですがこの時点で僕はもう運を全て使い果たした感じがします・・・
 ちなみにサインは三森すずこさんのサインらしい・・・ 多分・・・

 しょーもない更新ですみません。こんなものです。 最近は休みの日にはゲーセンばっか行ってます、もし僕らしき人を見かけたらそっとして置きましょう。 ではノシ

今後の予定

2012/04/07 21:20
仕事の関係上、サイレントヒルに引っ越すことになりました。 動画の方は多分更新しますがとうぶん先になります

動画うp

2012/03/02 20:33

かなり久しぶりの更新、もしかしたら最終回



